見出し画像

くれぐれも気をつけてにゃん

9月19日。

せっかくのシルバーウィークというのに台風きちゃいましたね。

我が家も着々と家の守りをかためております。

洗濯竿を取り外してベランダに置いたり。

風がよく入る窓は閉めてと。

母がベランダに出て家の周りに危険なものがないかと確認していると

にゃお〜。

母が歩く方向へ我がネコも走っていきます。

網戸にしがみついて、

にゃお〜。

何してんの!早くお家に入りなさい!危ないでしょ!

とでも言わんばかり。

どっちが親なのかわからないくらいです。

だって、心配なんだもん。

みなさんも安全な内にお家の守りをかためて、

無事にお過ごしください。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?