見出し画像

アジア初のクリーンビューティーブランド でもあるタイの【PANPURI(パンピューリ)】の美容オイル

最近お気に入りの美容オイル🌿

アジア初のクリーンビューティーブランドでもあるタイのPANPURIというブランドで、動物実験もしていないヴィーガン製品です🐰🧡

https://www.panpuri.com/jp

スクリーンショット 2021-06-04 15.16.19

製品の製造からパッケージングまで全ての工程において環境に配慮していて、人体や環境に影響を及ぼす可能性のある2,300種類以上の成分の使用を禁止する「ゼロリストTM」に基づいているそう!

敏感肌で普段からスキンケアはオーガニック製品を選んでいるのでとても安心できます☺️🧡


今使っている【ロータス DFNS フェイス トリートメントオイル】はロータス、オーガニックオリーブ、オーガニックホホバオイル、マルラ、ボラジ、ライスブランの5種類のオイルを配合した100%オーガニック&ナチュラルなオイル✨

すっと肌に馴染んで保湿してくれて、肌がなめらかに整うのでメイクのノリもいいのが嬉しい🧡
ほのかな香りも心地よくて、ロータス(蓮)の香りがタイにいた頃を思い出して懐かしい気持ちになる😂💕


昔はオイルってニキビができそうであまり使わなかったけどしっかり保湿してくれて乾燥しないのでここ数年はオイル美容にハマっています✨
優しいスキンケアを探している方におすすめです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?