見出し画像

オーガニック&ヴィーガンのスキンケア【LA VIE STELLA(ラヴィステラ)】

最近使っているスキンケア【ラヴィステラ】🌿
https://shop.laviestella.co.jp/

植物療法士のさとみさん監修のヴィーガンコスメでずっと気になっていて帰国してやっと購入。

画像1

●95%以上オーガニック
●国産有機栽培ハーブ使用
●ヴィーガン
●パームオイルフリー
●合成界面活性剤・合成防腐剤・合成香料・タール色素・合成ポリマー不使用
●100%天然成分
🐰動物実験なし

とお肌だけでなく地球にも動物にも優しい♡

スキンケアは優しい成分でないとピリピリしてしまうのですが、すっと肌に馴染んで潤いも保ってくれるのでとても気に入っています。

化粧水はバラの中でも最も香りが高いオーガニックのダマスクバラのエキス配合🌹

乳液はビタミン豊富なコメヌカエキス、シラカバ樹液、アロエベラエキス等が配合されていてしっとり潤います🌿

特に乳液の香りが本当に好みで思わず手で顔を覆って深呼吸してしまいました✨癒やし効果も抜群…🧡

日本のブランドでオーガニックでヴィーガンのスキンケアはなかなかないので、お肌にも地球にも動物にも優しいスキンケアを探している方におすすめです🌍❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?