見出し画像

【登壇情報】「施行直前『ステルスマーケティング規制』当たり前のことを当たり前に」(2023年9月13日)

2023年9月13日、「ステルスマーケティング規制セミナー」(公益社団法人日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構様主催)に登壇します。


何をお話しするか

第1部では、消費者庁様が「ステルスマーケティング規制の基本」について解説くださいます。
私は第2部のパネルディスカッションに登壇し、資生堂インタラクティブビューティ株式会社、株式会社日本経済新聞社の方々と共に、今年10月から景品表示法による規制がはじまる「ステルスマーケティング」について、「改めて問われる企業の姿勢」というテーマでステルスマーケティング規制の基本についてお話しいたします。

どなたでも申し込みできますので、企業のマーケティングや広報に携わる方や、広告代理店にお勤めの方など、ぜひご参加ください。

セミナー詳細/参加申込はこちら


いつも、フォローやスキ♡をありがとうございます!
XでもSNSの最新情報などを発信していますので、よろしければこちらもフォローいただけると嬉しいです。


目を留めていただきありがとうございます! いただいたサポートは、記事執筆時のお茶代として使わせていただきます😊