見出し画像

クレイを氣軽に学んでもらいたいから

こんにちは!
ねんどのてらこや©のまりこです🌿

ICA国際クレイセラピー協会加盟校「ねんどのてらこや©」を主宰。
クレイセラピスト育成とアーシングアートクリエイターとしての活動の傍ら
2021年、クレイを伝える人のためのコミュニティ「ねんどのてらこや」創設

今日は、一流万倍日+天赦日+
甲子の日+天恩日という
超・最強運日だということで
午前中、せっせとHPの更新や
新しいプログラム公開の手配をしていて
あっという間に午前中が終わろうとしています。

時間が過ぎるのは
あっという間です。。。

Uターンしてから半月ちょっと過ぎ
ようやく年明けてから
エンジンがかかってきました。
何もしない時間のおかげで
余白ができたせいか、
アイデアが流星のごとく
舞い降りてきます💫✨

先ほど、オンラインコミュニティ
「ねんどのてらこや©サロン」にて
先行ご案内を配信した
クレイを伝える人をサポートする
新しいプログラム。

「CLAY SUPPORT PROGRAM」

直感でピンときた方は
画像TAPでお申込フォームへ💫

名の通り、です。
通信などでクレイを学んでいる方
or学び始めた方
過去に学んだもののブランクがある方
などを対象に
クレイを伝える人のための
サポート・アドバイスセッションと
フォローアップをご提供することに。
ビジネスコンサルは含まれておりませんので
あくまでも疑問・不安・悩みを
解決するために伴走させてもらうもの。

どういう経緯で提供に至ったか?
などは、↑告知内容をご参照ください🙌

そもそも、7年くらい前から
ICA国際クレイセラピー協会の
通信講座で資格取得した方
資格取得を目指していた方から
”相談する相手が居なくて”
というお悩み相談からスタートしたのが
ビジネスコンサルでした。

そのライト版みたいな位置づけです。
座学で知識を詰め込んだけれど
実際、それがちゃんと身になっているか?
人に伝えるのに自信を持ちたい。
そんな方のサポートに
一役担えるなら・・・と思い
初期の初期、復習やスタートアップの
ご相談に応じさせていただこう!という
内容のプログラムです。

特に2月には国際クレイセラピー協会が
実施するクレイセラピスト認定試験があり
受験が終われば2月中には合否が出ます。
すぐ動き出せるように
受験前に疑問を解消したい
など、どんな方でもお受けしたいと思います。

お問合せなどもお受けしておりますので
こちら「ねんどのてらこや©サロン」より
ご連絡ください🙌

今日は最強運日なので
どんどん行きますよ〜!笑

クレイセラピストを目指す
受験対策講座をプチリニューアルしました。
(先日、ちらっとリニューアルしたのですが、ブラッシュアップしました🙌←二転三転してゴメンなさい)

旧:クレイセラピスト養成講座を
受験対策を強化したNEW CLASSへ。

①座学のみのクラスと
②座学+実技(クレイクラフト)+アドバイスを
セットにしたこれまでの養成講座同等の
クラスの2通りに分けました。

クレイはもう使っているし
クレイの実技はなんとなく
想像がつく。
自然派手作りコスメなど
普段から自作しているので
実技は不要だ、という方も
少なからずいると思ったので
座学だけに集中していただくクラスを
氣軽に受講いただけるよう
受講料もグンと受けやすいものにしました🙌
(基本的にはしっかり予習などしていただきます)

従来通りの座学+実技+アドバイスクラスは
フルコースのクラスとなり
クレイに触れた経験なしor少ない
クレイクラフト作りもしっかり学びたい
活動に向けてアドバイスが欲しい・・・
など、じっくり向き合わせていただくクラスも。

「自由に選択できる方がいい。」


受講料などの詳細は
画像TAPしてHPへ

クレイを必要とする人に。
クレイを伝えたい人に。

寄り添うことがわたしのしたいこと。

あとは、皆さんがご自身の
スタンスに合わせて
選択していただくだけ。

クレイは自由だし
クレイセラピストはその自由さを
表現する人でもあるから
選択も自由に✨

今日はNEWプログラムと
講座リニューアルのお知らせになりました!

最強運日の運氣が良い日に
新しいチャレンジを
決断された方は
きっと、ちょっと先の未来を
迎えに行く追い風が吹くでしょう✨

素敵なご縁が頂けたら
わたしも嬉しく思います💜
(結構、ゲン担ぎするとうまくいくことがたくさんあります♪)


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは次のサポートの循環を生むこと、世界中の子供たちの笑顔のために循環させていただいております◡̈⃝︎⋆︎*