見出し画像

極上の3日間

画像1

画像2

2021.3.26-28
OMAドリブルクリニック in 札幌

画像3

光る汗と弾ける笑顔。
ボールと向き合う姿勢。
自分を信じるひたむきさ。

子どもたちは大人を映す鏡。

子どもたちの純粋さ。
大人たちの情熱。

『ここ』は、そういう場所なんだ。

画像4

鞠中毒を伝えるはずが、逆に勇気と感動をもらうことに…。
結果、OMA自身の鞠中毒が悪化するというね。笑

10年前に出会った恩人と、10年前に出会った場所で、日本サッカー界の未来たちに鞠中毒を伝える幸せ。
たった1通のメールから繋がった不思議な縁に大感謝。

まだまだやらなければならないことだらけだけど、ただ一つ間違いがないとすれば、誰よりもボールを愛すること。
鞠中毒を悪化(進化)させること。

『ここ』で出会った皆、どうかボールを愛し続けてください。
次の機会があるのなら、それまでにお互い少しでも進化した姿で会いましょう。
濱塾の皆さん、素晴らしい出会いと貴重な体験をありがとうございました!

画像5

濱塾HP
https://hamajuku.com/



ボールを簡単に離すのは、自分の夢を離すのと同じだ。
(フットボールダンサー濱田将史)



熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?