見出し画像

自分の人生を生きたい!

そう言えば子供の頃から
周りに気を遣っている子だった。

大人しくて
お利口さんな手のかからない子。

そう演じて来たのかもしれない。



いつしか親の言う事を聞く子。
周りから文句を聞かされても
嫌な気持ちを隠し、言い返さず聞くだけ。

「なんか違う」

そう気づき始めたのは高校生の頃。


髪を染めてみた
パーマをかけてみた
ピアスを開けてみた


みんなの前で踊ってみた
みんなの前で歌ってみた


そして父親から
「あんなにお利口さんだったのに!」
と言い放たれた。
ショックだった・・。

ただ、自分の人生を生きたかった

親の思い描く子供としてではなく・・・。


それからは、色んな挑戦をしよう!
と、試して来た。
たくさん失敗もした。


その中で、
親に大事に守られて
生きて来た事を知った。


だからこそ
自分の力でどうにかしたくて
親や周りに迷惑かけたくなくて


甘えたり相談したりせずにいた。


「やっぱり
自分の人生を生きたい!」

そんな思いで結婚し、
4人の子宝に恵まれ、
順風満帆に見られていた。


だけど、⁡
チャレンジしては失敗の連続。

人と比べて落ち込んで
自分を責める日々。


私の人生はこのままで良いのか?


「いつでもやり直せる」
 と証明したい!

 自分の人生を精一杯生きたい!


その気持ちがどんどん膨らんで
 気づくと飛び込んでいた!!




⁡「新しい世界へ飛び込んでどうだったか?」

明日の投稿をお楽しみに^^

今後の活動資金のため、応援サポート宜しくお願いします😌✨サポート資金は、まちづくりや自分の成長のために使わせて頂きます😆どうぞ宜しくお願いします😊