見出し画像

今日はねー、30分走った!走ってる間にオンしておくと勝手に測定してくれるアプリあるじゃん、あれを初めて使ってみた〜〜RUMMというやつ!でももっといいアプリ知りたくて悩みちゅう(T_T)ツイッターと連携させられるやつとか理想(T_T)
ちなみに走った距離が4.7km、計算したら6.38分/km🤔
7分/kmが痩せる?体力つける?ために適切と聞いたからいい線なのでは!!わあい(^。^)

これが続けば良いよね〜〜〜
わたしが立ちたくて立ちたかった三田祭のステージまであと3週間!
体力つけるし痩せる!

それ問題ともうひとつ、わたしの不規則な生活のなかでわたし的話題のお肌の悩みがある!化粧水もパックもしててもどんどんお肌が荒れてる気がする、、乾燥の季節なのとやっぱこの変な生活のせいなのかな(T_T)あとよく汗かく!

綺麗なお肌とスタイルで三田祭にたつぞ!

走って帰ってきたあとに三田祭のセットリストをぜんぶおどってみたら、死、死ぬ...って体が言ってた!🙄
冗談じゃないねがなかなかにハードモードでほんと〜〜冗談じゃなかった...

衣装の話が進んでるよ!
工夫もありそれほほらしさもありわたしの好みもありなステキな衣装の予感😌😌

明日学校なんだけどそんなの知らない!という思いでおやすみする〜〜おやふみ

#日記 #ランニング #ダンス #アイドル #ダイエット #女子大生 #それほほ #それからふくらむ可愛い頬を