自分の時間をもっと大切に…自分をもっと大切に…

うまく行かないいかないって
ずーっと言い続けているんだけど

精神科から今はどうしようもないね
動けない状態だよって言われているので

八方塞がりで立ち往生
もがいても無駄だと判断
GOをSTOPにすることにした

しなきゃいけないことは最低限にし
新しいことは始められなくなった

余った時間は自分のために使える
楽しいと思える時間もある

あ、この本いいんじゃない?
って読んでるときがすごくいい時間
こういう人に向いてるよねまで考えられちゃう

反面でぐったりベッドに横たわって
いつの間にか寝てしまうときも

悪い時間じゃないってこと
必要だからねってこと

認めてあげると楽になれる

書いているときにいつも思う
これはnoteでいいの?って

そういう縛りみたいなものも
あまり硬くならずでいいのかな

とおもった

noteが書けなかったのは
そういうことでもあった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?