見出し画像

Panasonicのナイトスチーマーsetして“寝るのもったいない病”から抜け出すの

グダダダダ眠すぎるのである

寝るのもったいないっていう
悪いササヤキを消して

実は退院してからずっと熱っぽさが抜けなくて
冷えピタが欠かせない微熱しかないんだけどね

退院療養計画書に
「感染症に注意しましょう」
ということも書いてあった

手術で切ったところを清潔に保ってね
バイ菌入って感染症起こしたりしないように

って意味もあるけど
COVID-19のことも含めての意味だったりもする

たくさん入院したから
COVID-19の検査もたくさんした

鼻の奥に細い綿棒を突っ込む
最初は怖かったし痛かったけど
慣れたらなんのことはない一瞬の我慢

まずい
寝るタイミングを逸する

noteを書く前に
Panasonicのナイトスチーマーをsetした

頭がキーーっ!てなってるから
ラベンダーのアロマオイルを入れて
少しはるるると慣れるように期待をしつつ

1年弱かな
家電量販店で働いてたことがある

その時に買ったナイトスチーマー
Amazon価格に合わせてもらったのかな?

もっと安くしてほしかったけども笑笑
それ誰の売り上げになったのかな?笑笑

なんで販売員してたのかっていうと
フリーランスって接する人が少なかったなと思って
人と接するお仕事したいなと思ったのがひとつと

某ホテルでのお仕事がとても楽しかったから
人と接するお仕事やりたいなと思って

今日はナイトスチーマー順調です
持ち主に似て気まぐれで時々エラーになるんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?