はじめての

私はちょっと前までクラスの陰キャラで。人と馴染むのが成長するほど苦手になっていって。小さい頃から人に対していい思い出がないのに、人と仲良くならなきゃとか、近くの人と友達にならないとって必死だった。でもダメだったんだよね。みんな私に近づいてくるのは最初だけで、あとは世界が違うだの世界観がどーのこーのだの。だから私世界観って言葉本当に嫌い。

高校は部活で入ったけど、あんまり上手くいかなくなって、嫌になってた頃。

古着のファッションとかをインスタで見るのが好きだったけど地元に古着屋さんがどこにあるのかすら知らなかった私を、友達が案内してくれた。人生が変わり始めた日。それはまた追々、。

半年前までスケジュール帳なんて全く使ってなかったのに、いつの間にかほとんど週末は埋まってて。遊ぶ友達もたくさんできた。

相変わらずクラスでは不思議だのなんだの言われてるけど、外の世界で必要とされてるのは嬉しい。

1年前の自分が今こんな写真撮られてるなんて思ってもなかった

そしてそろそろ、進路を決めないといけない。

私は何になりたいのか、決めないといけない

もしかしたらこれは足掻いてもがいて決めていく日記になりそう💧

今は幸せだけど、その分苦しい。
だけど頑張る。