見出し画像

更生した人に新しい道が開ける世の中になればいいですね

こんにちは、まりあです。

昨日、YouTube の家田荘子チャンネルで
高知東生さんの動画を見ました。


実は、家田さんのチャンネル、最近登録したんですよね。
もともと宏洋さん(大川隆法さんの長男)のチャンネルのファンで
宏洋さんが家田さんとのコラボ動画UPしたのがキッカケでした。

他のチャンネルにはない(過激な)内容に興味をそそられ
UPされた動画はほぼ視聴しています。
でも、高知さんにはあまり良い印象がなかったため
(俳優時代の態度とか逮捕時の状況とか)
見るのが伸び伸びになっていました。

高知さん、俳優時代とは違い好印象でした。
なんだか、トゲ取れて丸くなった感じでしたね。

特殊な環境で育ったために世間の常識とズレていることも多く
それで誤解された面もあるとおっしゃってました。
よく言われることですが
子供の頃の環境って大事なんですよね。

私も、体が弱かったせいで、過保護に育てられ
その後苦労したのでわかります。
母は、高校生になっても同伴して、病状説明までするんですね。
「本人に話させてください」と先生から注意されたこともあります。

おかげで、(本来の性格もありますが)思っていることが
相手に伝わらなくて困り、その改善に結構な時間を要しました。

高知さんは現在、薬物のリハビリに励んでおられるそうです。
犯した罪は罪ですが、でも罪を償い更生した人には
新しい道が開ける世の中になればいいなと
高知さんの動画を見て思いました。

画像1


仕組みを作って自由な暮らしを目指す
オンラインコミュニティ「フリージーライフ」
を開催しています。


「フリージーライフ」では
メルマガで仕組みを作って
自動で稼ぐ方法をお伝えしています。

参加者の方には仕組み作りに生かせる
70本の動画教材をもれなくプレゼント!


あなたもフリージーライフに参加して
自由な暮らしを手に入れましょう!

 ↓
フリージーライフに参加する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?