見出し画像

良き救世主になればいいですね

こんにちは、まりあです。

昨日は、母の日でしたね。
生前は兄弟で鉢植えの花をプレゼントしていました。
花好きの母でしたが、カーネーションは嫌いだというので
母の好きなカーラーやテッセン(クレマチス)を贈っていました。

晩年は、施設ですごしましたが、私が会いにいくと
いつも近くの資さんうどんをごちそうしてくれました。
母は、ごぼ天うどんが大好きでした。

ところで、今、福岡では空き地やオフィスビルの前などのちょっとした
スペースを利用して、キッチンカーで営業するお店が増えているそうです。
そのキッチンカーに資さんも参入しているのだとか。

資さんは北九州市が発祥ですが、2010年には福岡にも出店しています。
でも、北九州にくらべて福岡はまだまだ店舗が少ないため、
キッチンカーでの出店はありがたいです。
(資さんの「ごぼ天肉うどん」は絶品で時々食べたくなるので)

コロナの影響で営業時間の短縮を余儀なくされている飲食店。
キッチンカーが良き救世主になればいいですね。

画像1

仕組みを作って自由な暮らしを目指す
オンラインコミュニティ「フリージーライフ」
を開催しています。


「フリージーライフ」では
メルマガで仕組みを作って
自動で稼ぐ方法をお伝えしています。

参加者の方には仕組み作りに生かせる
70本の動画教材をもれなくプレゼント!


あなたもフリージーライフに参加して
自由な暮らしを手に入れましょう!

 ↓
フリージーライフに参加する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?