これで勝ち組!意外とできていない人が多い、婚活成功のための絶対的3大ポイント。


皆さまこんにちは。あおやま先生です。

今回は全ての婚活をしている女性の皆さんに役立つ、
婚活成功のための絶対的3大ポイントをお伝えします。

”就活”、”終活”という言葉があるように、
結婚に至る活動も”婚活”と言われていますよね。

学生時代の就活を思い出してみてください。
すごく真面目で、優秀だと思われていても就活が上手くいかなかったり、
一方で不真面目で授業にもあまり出ていない人が就活を成功させていることってありませんでしたか?

それは就職活動というのは特殊な活動であり、
成功法を見つけ出した人が上手くいくという仕組みになっているからであり、結婚活動も同じなのではないかと私は考えています。

就活同様、婚活も結婚に至るまで段階があり、各フェーズで大切なポイントがあります。

画像1

読者の皆さんはそれぞれ異なる段階にいらっしゃると思いますので、
各段階での必勝方法については別記事で深堀してお伝えいたしますが、
まず皆さんに婚活全体で絶対に押さえてほしいポイントをお伝えしたく、
この記事を最初に書くことにしました。

これからご紹介する必勝ポイントは、
相手がお医者さんでも、商社マンでも、金融マンでも、
どんな方が相手であっても基本的にハイスぺ男子をお相手にしている方であれば、共通して使える方法です。

【目次】
1.フェーズ① 理想の相手を見つける
~理想の彼を見つけるために必ずやってほしいこと~

2.フェーズ② お付合いする
~お付合いにもっていけ!理想の彼の彼女の座を獲得するためには?~

3.フェーズ③ 結婚する
~ラストスパート!彼の決め手は絶対にここにある!~

シンプルな目次になってしまいましたが、今すぐに実践できるように1つ1つ丁寧にかつ具体的にご紹介いたします。

個人的には1段階目である
「理想の相手を見つける」ところでつまずいている方がもの凄く多い
という所感があり、ここを解消してあげることでスムーズにお付合いに発展していくお友達を何人も見てきました!

それでは皆さんが幸せになるための必勝方法をご紹介していきます♡
この記事を見てくださったすべての方がより一層Happyになりますように🎀


ここから先は

4,843字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?