見出し画像

星マリアの易占い 1/14~1/20日 一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 火風鼎かふうてい = 知恵を共有


☯️2月生まれ  〜
 雷水解らいすいかい = 解決


☯️3月生まれ  〜 風雷益ふうらいえき = チャンス到来


☯️4月生まれ  〜  地沢臨ちたくりん = 挑戦


☯️5月生まれ  〜 山天大畜さんてんたいちく = インプット


☯️6月生まれ  〜 水風井すいふうせい = 継続は力


☯️7月生まれ  〜 沢地萃たくちすい = 発展繁盛


☯️8月生まれ  〜
 沢雷随たくらいずい = 随喜ずいき


☯️9月生まれ  〜 山水蒙さんすいもう = 学び


☯️10月生まれ  〜 天水訟てんすいしょう = 怒らない


☯️11月生まれ  〜 沢風大過たくふうたいか = 断捨離


☯️12月生まれ  〜 火水未済かすいびせい = 諦めない

易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。
カードに描かれている美しく優しい絵は泉 麗香さん に描いて頂きました✨
どのような結果であっても私自身、イーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨
毎月の運勢もUPしておりますので⏬宜しければ併せてご覧くださいませ。

さて、X(旧Twitter)に投稿しようか迷いましたが、此方で書かせて頂きます。2021年6月頃から執拗な誹謗中傷に遭い大変迷惑しておりました。
私が反応せずブロック&スルーしているとその態度はどんどんエスカレートしましたので法的措置を取りました。
開示請求、加害者特定の上、裁判となり勝訴となりましたが、賠償金120万円程が支払われない為、凡ゆる法的措置を取り、やっと先日終わらせる事が出来ました。終わらせる迄3年近くかかりました。
私は易を学んでいて良かったと改めて思いました。「天水訟てんすいしょう」の卦の教えに則り、終わらせられたと思います。
加害者にはプライバシーがありますのでこれ以上お話することは控えます。

私を助けてくださった心強く優秀な弁護士さん達には深く御礼申し上げます。また何かありましたら(ない事を願いますが)宜しくお願い致します。

誹謗中傷しても良い事は一つもありません。裁判に負けて賠償金を支払わなければ最悪刑事罰に至り前科が付きます。
もし、「誹謗中傷したかもしれない」と心当たりのある方は、開示請求が届いた時点で速やかに弁護士さんにご相談する事をおすすめします。
今後ももしおかしな誹謗中傷や攻撃がありましたら速やかに弁護士さん達に相談の上、法的措置を取って参ります。経緯は⏬に書いてます。


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓