見出し画像

『星マリアのイーチンオラクルカード』 が完成しました💓

2年程前に売り切れました事を機に、より自分らしいカードにしたいと思い、リニューアル版のカードを作り始めましたが漸く、昨年のクリスマスに完成致しました💓(年明けから既に六十四卦の部屋マガジンや、今月の運勢に、イラストやカードを使っています)
『より自分らしいカードを作りたい!』という思いを形にしたく、イラストやデザイン、編集を、実績がおありのプロの方で、イラストもお人柄もお名前の如く麗しく素敵な泉麗香さんにお願いし(麗香さんが描かれる龍のイラストにひと目惚れから始まったご縁です😍 麗香さんは眺めているだけで開運できそうな美しく優しいタッチのイラストを描かれます✨ ああ、もう、麗香さん大好き❣️と、突然ここで愛の告白💖 YouTubeでも麗香さんへの熱い思いを叫びましたが)、2年弱で完成しましたカード、紹介させて頂きますね。
今回は外国人の友人達からのアドバイスもあり、冊子の序文やプロフィール文も英訳、仏訳を入れました。(ポルトガル語訳は使われている国が少ない為、入れませんでした。スペイン語が話せたら、使われている国が多いので間違いなく入れてました😂 ああ、南米で、何故ブラジルだけがポルトガル語なのだろう💦)

画像8

画像8

画像3

星マリアオリジナルアイコンの猫天使さん⬇️

画像4

カードの裏にも猫天使さん⬇️

画像5

カードの表の右上にも猫天使さんがいます⬇️

画像6

カードはブランクカードが2枚入っています。此方⬇️小冊子の中。

画像7

画像8

このような感じに仕上がりました✨

販売は基本的に委託販売となります。今後、お取り扱い店が増えましたら、此方のページにて随時お知らせ致します。

只今、占い道具や本の専門店でとても有名な、鴨書店さんでお取り扱い頂いております。「易占タロット」というところをクリックして頂けますと、私のカードが出てきます。

鴨書店さんのお取り扱いで、日本の古本屋さんでもご購入可能です。

また、私にとって、数少ない貴重な占い師の友人の一人でもあります、
天河日月先生の占い学校、向学学館のHPにて、お取り扱い頂いております。天河日月先生は、小冊子の中で紹介させて頂いております、私のカードの副読本ともなる、「ズバリわかる イーチンタロット入門」という著書を出していらっしゃいます。

20年前「マリアの占い館」というHPを立ち上げてすぐ、ご縁を頂きました(相互リンクというものがあった時代からのお付き合いになります。懐かしいです)、魔術堂さんでもお取り扱い頂いております。占術道具、タロットコーナー内をクリックしてくださいませ。トップページの更新情報にも掲載くださってます。20年前ご縁を頂きました頃、まさか20年後に私のカードをお取り扱いくださる事になるとは思いませんでした。本当に有難い事です。

カードといえば、国内最大級の品揃え、カードにつきましては「手のひらに乗る小さな美術館」という素敵な表現をされているカードの履歴さんでもお取り扱い頂いております。とても丁寧にカードをスキャンされ、美しく掲載してくださり(私もカードの履歴さんの画像を使わせて頂きたいです!私のは⬆️簡単便利なスマホ撮影💧)、カードに関します説明文も大変細やかで、有難い限りです。

国内で最大の販売網を有される、カードや占い道具を専門に扱われていらっしゃいます、ヴィジョナリー ・カンパニーさんでもお取り扱い頂いております。ヴィジョナリー ・カンパニーさんは、HPでのお取り扱いの他、Amazonや、Yahooショッピングでも⬇️お取り扱いくださり、お取り扱いくださるショップも少しずつ増えるとの事です✨

オラクルカード、浄化グッズのお店、ホノカ社さんでもお取り扱い頂いております。

日本のオラクルカード、タロットカード全集さんでもお取り扱い頂いております。

その他お取り扱い店が決まりましたら随時更新させて頂きます。

(因みに私の超やる気のないショップは2年程前から無期限休業中です💦)

難しい、と思われる易占いを、どなたでも簡単に占えるよう考え作成致しました☯️ (私が占う時に欲しい!と思うカードを作りました😊)
このご時世が終息しました頃には海外での販売も考えています。
老若男女国籍問わずわかりやすいイラストを描いて頂きました🌍
何故カードの名前に「星マリアの」を態々付けたかと申しますと、易経の解釈は様々な視点からの解釈がありますので、これはあくまでも私、星マリアの解釈ですよ、と示す為に付けました。

ご縁のある方に届きましたら、と思っています😊

お手にされて喜んで頂けましたらこの上なく幸いです🌹✨

ご希望の方は是非、各お店にお問い合わせ、ご注文くださいませ🍀✨

麗香さんがとても美しいヘッダー画像を作ってくださいました❣️ 
感激のあまり涙が😭💕✨ ⬇️麗香さんも記事にしてくださいました🌹✨ 

完成が嬉しくて⬇️動画撮りました😊💕 これからカードの使い方等の動画をYouTube似てUPして行けたならと思います☯️


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓

私も好きです❣️
230
1966年北海道旭川市生まれ。10代の頃はブラジル、30代の頃はアメリカ、40代の頃はベルギーに住んでいました。占い師歴34年。得意分野は周易。中筮。流派は大岳易。ですが常軌を逸した変人で中身は漢。HPマリアの占い館http://mariafortune.web.fc2.com/