見出し画像

星マリアの易占い 2/11~2/17日 一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 風天小畜ふうてんしょうちく = 短気は損気


☯️2月生まれ  〜
 雷沢帰妹らいたくきまい = 思慮深く


☯️3月生まれ  〜 火天大有かてんたいゆう
= 天の助けあり


☯️4月生まれ  〜 火風鼎かふうてい = 知恵を共有


☯️5月生まれ  〜 兌為沢だいたく
= 笑顔


☯️6月生まれ  〜 地火明夷ちかめいい = 韜晦とうかい(能ある鷹は爪を隠す)


☯️7月生まれ  〜 震為雷しんいらい = 平常心


☯️8月生まれ  〜
 雷風恒らいふうこう = 持続


☯️9月生まれ  〜 坤為地こんいち = 柔和


☯️10月生まれ  〜 地山謙ちざんけん = 謙虚


☯️11月生まれ  〜 風火家人ふうかかじん = 絆


☯️12月生まれ  〜 巽為風そんいふう = 柔軟性


易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。
カードに描かれている美しく優しい絵は泉 麗香さん に描いて頂きました✨
どのような結果であっても私自身、イーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨
毎月の運勢もUPしておりますので⏬宜しければ併せてご覧くださいませ。

これまで招待制だったBlueskyが2/6から招待制が廃止され、誰でもアカウント作成可能となったようで作成してみました😊
Blueskyはイーチン六十四卦の簡単な解説を300文字以内に投稿して参りたいと思います☯️(その他日常の些事等も気軽に)
ある程度続きましたらタイツイーチンのようにnoteに300文字以内の六十四卦解説をまとめるかもしれません💡
Blueskyにアカウントをお持ちの方、⏬是非フォローしてくださいませね♪

「六十四卦タイツイーチン解釈」に続いて「マリア流タイツイーチン迷言(笑)」をタイッツーにて気まぐれにゆる〜くタイーツ中ですが⏬

タイッツーでタイーツしているマリア流タイツイーチン迷言を、Threads ではタイツ語ではなくマリア語?に訳して(笑)これまたゆる〜くポストしてます😆⏬ タイッツー&Threadsも是非フォローくださいませ。

これまでタイーツしたタイツイーチン迷言は⏬note記事にまとめています✨マイペースに楽しく雑に呟いてますが、ある程度続きましたので六十四卦タイツイーチン解釈のようにnote記事に纏めました⏬ 少しずつノロノロマイペースで楽しく加筆してますが、いつの間にか42タイーツになりました😊

タイーツした六十四卦タイツイーチン解釈まとめはこちらになります⏬

其々のSNSの特性を活かした使い方ができるといいなぁなんて思います。

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓