見出し画像

星マリアの易占い 1/21~1/27日 一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 雷地豫らいちよ = 喜び


☯️2月生まれ  〜
 風沢中孚ふうたくちゅうふ = 真心


☯️3月生まれ  〜 風地観ふうちかん = 観察


☯️4月生まれ  〜  風火家人ふうかかじん = 絆


☯️5月生まれ  〜 天火同人てんかどうじん = 親交深める


☯️6月生まれ  〜 地天泰ちてんたい = 気遣い


☯️7月生まれ  〜 水雷屯すいらいちゅん = もうひと踏ん張り


☯️8月生まれ  〜
 地水師ちすいし = 作戦



☯️9月生まれ  〜 山地剥さんちはく = テイカーに注意


☯️10月生まれ  〜 乾為天けんいてん = 積極性


☯️11月生まれ  〜 天雷无妄てんらいむもう = 無為自然


☯️12月生まれ  〜 火山旅かざんりょ = 見聞広める

易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。
カードに描かれている美しく優しい絵は泉 麗香さん に描いて頂きました✨
どのような結果であっても私自身、イーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨
毎月の運勢もUPしておりますので⏬宜しければ併せてご覧くださいませ。

来週1/28~2/3日 一言運勢と、来月2/4~2/10日 一言運勢は、1月31日UP予定の2月の運勢と前後重なりますためお休みさせて頂きます。

現在「六十四卦タイツイーチン解釈」に続いて「マリア流タイツイーチン迷言(笑)」をタイッツーにて気まぐれにゆるゆるタイーツ中ですが⏬

タイッツーでタイーツしているマリア流タイツイーチン迷言を、Threads ではタイツ語ではなくマリア語?に訳して(笑)ゆるゆるポストしようと思いました😆⏬ タイッツー&Threadsも是非フォローくださいませ。

これまでタイーツしたタイツイーチン迷言は⏬note記事にまとめています✨マイペースに楽しく雑に呟いてますが、ある程度続きましたので六十四卦タイツイーチン解釈のようにnote記事に纏めました⏬ 少しずつノロノロマイペースで楽しく加筆してますが、いつの間にか39タイーツになりました😊

タイーツした六十四卦タイツイーチン解釈まとめはこちらになります⏬

そういえば3年程前に『射覆』についての記事を綴って行こうと思い立ったのは良かったのですが「その1」からストップ状態でした😅
今年こそは⏬こちらも少しずつこれまでの心に残る射覆経験を思い出して楽しく更新して行きたいです♪


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓