見出し画像

「星マリアのイーチンオラクルカード」につきまして✨

お問い合わせを多数頂いております「星マリアのイーチンオラクルカード」につきましてですが、現在品切れとなっております。
品切れを機に、より自分らしいカードにリニューアルしたく思いまして、只今ヴァージョンアップしたカードを作成中です。(リニューアル版は外国での販売も視野に入れたものに致します)
「星マリアのイーチンオラクルカード」のイラスト、編集、デザインを担当して下さる方は、泉麗香さんです。
泉麗香さんは、プロのイラストレーター、広告漫画家さん。イラストは当然ですが、全て麗香さんのオリジナルです。易経を全くご存知ない麗香さんに、一枚一枚のイラストのイメージをお伝えしています。ラフ画や下描き、全体の色付け、仕上げ等の細かな遣り取りがまた、とても楽しくワクワクします✨ 1枚のイラストに、数枚のラフ画のご提案を頂き、嬉しい迷いが生じます💕 また、麗香さんのお仕事の早さにもいつも驚かされます。
麗香さんは20年のキャリアがおありで、HPでもおわかり頂けると思いますが、数々の大手企業さんからのご依頼実績もおありで、また、お人柄も描かれるイラストのように、とても温かく気品と優しさに満ちた素敵な方です💓
心を奪われましたのは麗香さんが描く龍のイラストと、仏画でした。丸で、眺めているだけで開運しそうな、それは美しく神々しく癒される、優しいタッチのイラストです。
素晴らしい実績、キャリアをお持ちですのに大変謙虚な方で、イラスト等の著作権も快く譲渡して下さり、また、不思議な事に、私も麗香さんも今年1月3日の同じ時間に、悪縁を切って良縁を呼ぶ事で有名な、京都の安井金比羅宮へ出かけ、参拝していたのでした。きっと、これは安井金比羅宮のお力、お導き、良縁を結んで下さった、と、改めて思い、お互い喜び合いました。麗香さんとのご縁のお陰でより私らしいカードに仕上がりそうです😊 また、麗香さんも私も大の猫好き動物好きという共通点があり、遣り取りが楽しくて盛り上がってしまいます♬
近々麗香さんと一緒に安井金比羅宮へお礼参りに出かける予定でいます⛩

カードが完成しましたら改めて此方でお知らせ致しますので暫くお待ちくださいませ✨ 宜しくお願い致します🍀

         ↑泉 麗香 さんの龍神のイラストです✨

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓