見出し画像

ナイトさん、お誕生日おめでとう🎉💝✨

今日は我が家のモフモフ黒猫ナイトさん(女の子)の12歳のお誕生日🎉🎊👏
といいましても推定年齢です😊✨

画像1

ナイトさんはベルギー🇧🇪に引っ越したばかりの頃、人懐っこく毎日裏庭に遊びに来ているうちに、うちの子になりました💕✨
当時獣医師さんは、歯の状態等から推定年齢2〜3歳くらいかなぁと👨‍⚕️
誕生日もわからないので初めて出会った日を誕生日にしました💝

画像2

最初はとても怯えていましたが、すっかり他の子たちと仲良くなり、日本🇯🇵に帰国後も日本の生活をとても気に入り(何故かお醤油好きなので、お醤油差しは舐められないようしまってあります💦)今では一番年上となって、皆から頼られるお姉様に✨

画像4

画像5

ベルギー🇧🇪で出会ったナイトさんにつきましては⬇️此方にてお話させて頂いてます。

https://note.com/mariafortune/n/n1bc958fdc5ca

家族になって暫くは人間をとても警戒して、猫パンチしたり引っ掻いたりして、私の手や腕等は傷だらけになりましたが、それでも接しているうちに、少しずつ警戒心が薄れて来て、とても仲良くなれました🤝💓 今は動画のように抱っこもさせて貰えるようになりました🍀

これからも元気に仲良く過ごしましょうね😊💕✨


画像5

椅子はナイトさんお気に入り❤️ベルギーの骨董市で見つけたものです🇧🇪✨

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓