見出し画像

バレンタインデー❤️

2月14日はバレンタインデー、という事で夫からプレゼントを頂きました💕(はい、私達夫婦は夫が私にプレゼント、という欧米式でございます)

美しい花束に癒されて💐

プレゼントに吃驚❣️ 何とルブタンのクッションファンデーション😲

男性からファンデーションをプレゼントされたのは生まれて初めてです✨
ルブタンへは夫とも何度か出かけていて口紅などの好みは知っていると思うのですが、私をよく知るお店の方に「奥様でしたらこのお色が」と勧められたらしく、色がピッタリなのに驚き、また、ファッションブランドなのでファンデの質感は如何かなと思っておりましたが、口紅同様凄くいいのです😻
薄付きなのにカバー力があり、全然崩れないの❣️   ダイヤモンドパウダー配合で肌がパッと明るくなってくすまない✨ パフも優秀でファンデがパフに残らない😲 少量で十分全顔カバーでき、しかもさりげなくナイアシンアミド配合、もう、これしか勝たんファンデです❤️
このところのファンデ難民に終止符を打てそう。自分では求めないファンデでした✨ さすが夫、ファンデの質や色まであーだこーだ悩んで五月蝿く話していた事もちゃんと聞いてたのね😭
(私は友達が少ない為、日常的に喋る相手がほぼ夫だけなので、夫の仕事が終わるとずーっと夫にくだらない事を一方的に喋りまくっているのです💧夫はふんふんと聞き流していると思ってたのですけどねぇ)
他にもアイシャドウパレットや(スパイクパレットケースの裏側は真っ赤でまるでパンプスのよう❤️  私、ブラックのアイシャドウをよく使うのですが、需要が少ないのかあまりないという話も夫はちゃんと覚えていたようで、有難いです🙏  はい、若い頃からブラックシャドウで目を囲むスモーキーアイが大好きなのです)

口紅も💄

ルブタンの口紅が四本に増えました💖 

そしてなんとなんと、大人気の香水も😸💕

昨年、夫が口紅をプレゼントしてくださった際、試供品で付いてきた香水がとっても良い香りだった事も、夫は覚えていてくださったのですねぇ😭💕
ストロベリー 、ローズブーケ 、シダーウッドのフローラルフルーティーな香りでラッキーキャットの猫ちゃんがまた可愛い😻💕

そしてそして、とっても嬉しかったのは、此方の⬇️ノイハウスのチョコレートのヘーゼルナッツコルネ🍫  ベルギーに住んでいた頃大好物だったのですが、残念ながら日本では手に入らず、夫がブリュッセルの会社の方に、日本出張の際に購入して持って来て欲しいと前々からお願いしていたらしく、それがタイミングよく先日の事でした😭  Jさん、ありがとうございます🙏

そういえば昨年は⬇️こんな記事を書いておりました。

昨日、2月13日は娘の26歳の誕生日でした。

昨日はお昼過ぎにうたた寝をして不思議な夢を見ました。
夢の中で私はブラジルにいて、私はブラジルに住んでいた当時の若い私で、当時はブラジルに永住する気満々で、夢の中の若い私は、そうだ!この後大変な事になるんだ、だから大聖堂前のあの広場に行くのは絶対やめようと思っていたら「広場へ行かなきゃダメよ」という声が聞こえ、体が勝手に広場の方へ動いてるうちに目が覚めたのです。

時計を見たら14時35分。
丁度、娘が生まれた時間でした。
26歳になった娘にすぐ「おめでとう」とLINEを送りました。
子供達には生まれた時間にLINEを送る事に決めているのですが、うたた寝している私に夢で「寝てる場合じゃないよ、起きて娘にお祝いメッセージ送らなきゃ。それに大聖堂前広場に行かなければ過去が大きく変わって大好きな娘や息子は生まれて来なくなるよ。」と何かが教えてくれたのかな、と思いました。
あの夢の中の声ははもう一人の私だったのかな。夢って不思議ですね。

幼い頃は毎年我が家で誕生日のお祝いをしていた娘も大人になり巣立って行き、昨日は彼氏さんと温泉旅行に出かけてお祝いして貰ったようです😊💕
素敵な彼氏さんと出会えて良かったね❤️

シカゴにて、娘1歳、私31歳❤️
デトロイトにて、娘3歳の誕生日🎂
娘の大好きなイチゴをのせて、アメリカ人の友人に教えて貰って手作りケーキに挑戦しました。
たとえ超不器用でも愛があればケーキも作れる❣️
そして現在😆👍

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓