芋出し画像

💓ご瞁に感謝💓

今幎ももう少しで終わっちゃいたすね。

このずころ、あちこちでnoteのたずめレポヌト蚘事を目にしおおりたしたが、Yukieさんも今日、レポヌト蚘事を曞いおいらしたので、私もメヌルを遡りチェックしおみたした。

慌ただしくしおいおメヌルに党然気づかなかったのですが、私のずころにも来おいたようです。チェックしおみお吃驚❣ 私、今幎は色々曞いおたんですね。

画像1

stay homeずいうご時䞖もあり、自䌝的小説を思い切っお曞いおみようず、突劂狂ったように曞き始めたしたが、それは私にずっおずおもずおも倧切な事で、自分の人生を客芳的に振り返り『自分ず向き合う』良い機䌚ずなり、そのお陰で倧切なご瞁が再び次々ず繋がっお、信じられない奇跡が起きたした💓 もう、それが凄く嬉しくお😭✚✚✚

泉麗銙さんには自䌝的小説のむラストを描いお頂き、深く感謝しおいたす。
『星マリアのむヌチンオラクルカヌド』に぀きたしおも次回の蚘事でちょこっずだけご案内できるかず思いたす。それもたたずおも嬉しいです💓
麗銙さんは、カヌドのむラスト、デザむン、線集をしおくださっおたす✚

『新月の雫』はい぀の間にか珟圚進行圢マガゞンずなっおしたっお、おかしな展開ずなっおいたす💊 瞁あっお長々お付き合いくださり読んでくださっおいる皆様、ありがずうございたす😂

今幎はnoteにお沢山の嬉しいご瞁を頂けたした💓

幎前noteを始めた頃は、誰かの蚘事を読みに行く、ずいう事をせず、䜿い方もよくわからず、ただ、HPから蚘事をnoteに移動しながら、易経メむンにブログのように淡々ず蚘事をUPするだけでした。閉鎖的でコメ欄も閉じおいたすし、こんな倉人のずころに歩み寄っおくださる方など誰もいないず思っおおりたした。が、しかし・・・

ある日コメ欄を閉じるのを忘れた事があり、慌おおコメ欄を閉じようずしたしたら、そこには既にコメントがありたした。そのコメントはゆり葉さんからのものでした。

どうしたものかず思いながら、これもたた䜕かのご瞁、ず思い、ゆり葉さんのコメントにリプした事が、埌に私にずっお、noteの䜿い方を改めお考えるきっかけずなり他の方の蚘事を読みに行く、ずいう楜しみを知る事ずなりたした。あの時ゆり葉さんがコメントを残しおくださらなければ、私は今もずっず、閉鎖的に淡々ず、蚘事をUPするだけの䜿い方をしおいたず思いたす。

ゆり葉さんを通しお色々な玠敵な方達ずのご瞁を頂き、珟圚に至りたす。
私は曞き始める時䜕も考えずに思うたた曞いおしたいたすが、い぀の間にかゆり葉さんぞの感謝蚘事のようにもなりたした💓ゆり葉さん、改めおゆり葉さんずのご瞁に感謝しおいたす。あの日ゆり葉さんからコメントをいただかなければ繋がらなかったであろう、玠敵な方達ずのご瞁を沢山頂きたした🍀
い぀か改めおお瀌を曞きたい、ず思っおいたのですが、こんな圢で感謝蚘事ずなっおしたっお䜕だか申し蚳ないです🙏💊 ありがずうございたす✚

画像2

よく読たれた蚘事も、今幎は私にずっお感慚深い蚘事ばかりです。息子に関する蚘事で「芋えない障害ず生きる」ずいう事をお䌝えする事ができたした。愛犬レナさんの蚘事で、「繁殖犬」に関する事を知っお頂く事もできたした。りりちゃんからバトンを頂いた事で、自分の「矎孊」を深く考えるきっかけも頂けたした。嚘が私のお䞋がりを倧事に着おいる話や、自䌝的小説を頑匵っお曞いたご耒矎ずも思える奇跡が起き、「倩囜からの莈り物」が届き、嬉し泣きの倚い幎でもありたした。䜕かホント、色々感謝の幎でした🍀

幎を振返るず、stay homeしながら倚くの玠敵なご瞁が繋がった、有り難い幎だったず思いたす。クリスマスには玠敵なご瞁のお陰でこの䞊ないプレれントが届き、クリスマスから浮かれおしたっおたす💊 
幎明けにそのプレれントに぀きたしおお話できるず思いたす🎁 

今幎ご瞁の繋がった皆様、こんな私ず仲良くしおくださり、本圓に感謝しおいたす💓
曞き始めは「自分ず向き合った幎」かなず思っお、自分ず向き合っおいる画像をUPしたしたが、いや、違う、䜕か違うなあ、今幎は「こんな倉な私を奜きでいおくださる皆様に感謝の幎」だず、曞きながら思い盎したのでした。で、今、慌おおタむトル倉えたした💊

この蚘事を瞁あっお読んでくださっおいる貎方様、深く深く感謝臎したす💓

私も貎方様の事が倧奜きです💖

今幎も色々お䞖話になりたした✚

こんな倉わり者な私ですが、来幎も匕き続き仲良くしおくださいね❀❀❀

画像3

折角加工したので、最埌に自分ず向き合っおる画像UPしずきたす😂
私の暪顔フェチな倫に盗撮された写真を栌奜぀けおむラスト颚に加工したものです💊 忙しいずか蚀いながら䜕やっおんだよ私。

有難く頂戎臎したしたサポヌトは、動物保護斜蚭ぞの募金及び易経研究の為に䜿わせお頂きたす💓