見出し画像

成功するマインドって??

お仕事だから

お客様に商品を
どうですか?って
聞かないといけません。

スピリチュアルでも
つきものです。

売り込みって思うと
ニガテ意識ってでてきますよね。

わたしもニガテでした。。

ですが、ニガテ意識にならずに

成功にもっていきやすい
考え方って

あったらいいなと
思いませんか??

 これは、
お客様のお役に立つ事
 なんです。

ですが、
セールスって言ってしまうと
イメージ的には

あの人に売りつけよう

、、、みたいなものが
出てしまいます。

 ・怖いな~
 ・ニガテだな~
 ・わたしムリ

色々出てきてしまいますよね?

なので、

やられたくない事は
しなくていいと
わたしは思います。

売ってやる~!!

みたいなものって
口に出そうが出さなかろうが

相手に察知されています。

繊細さんなら特に
そういったものを感じやすいです。

ならばお客様の話したい事を
しっかり聞いてあげたり、

あなたらしい
人を癒す部分を発揮された方が

よくないですか?

その方がお客様の
満足度も高まりますよ☆

愛の循環になるのは
・売ってやる~
・お役に立ちたい

どちらですか?

お客様にとって
どちらがあなたを
リピートしたいと思いますか?

なので
お客様のお役に立つでいいのです。




最後までお読みいただきありがとうございます。

関口マリアのセッションでは
・スピリチュアルでのお悩みや
・ヒーリングの練習方法など
・収益化について

など

ご相談を受付しています。

この機会にヒーリングを習って
副業していきたい方

どんな小さなお悩みでもいいので
相談に来て来てくださいね☆

ズーム60分

通常価格5,000円のところ
1,000円でご提供中です
※終了後感想を書いていただける方

毎月3名募集中

ご希望の方は
公式LINEに
「モニター」
と送ってくださいね!

◆お問合せはラインから
https://lin.ee/t3bXMsZ
ID検索の場合はこちら
@552xsokx
(@も忘れずに!)