人生を劇的に変えたいなら

私たちは、

生まれる前に
人生の目的を決めて
地球に降りてきました。


人生に起こる出来事で
意味のないことなど
ひとつもありません。


全ては魂の成長のための
学びの出来事です。



これまでのあなたの人生の中で
劇的な変化が起こったのは

どんな時だったでしょう?



癒されていない深い心の傷が
癒やされた時だったかもしれません。


真実を知ったことで
なかなか手放せなかった思い込みを
手放せた時だったかもしれません。


何かをきっかけに
自分の中で深い気づきが
起こったときだったかもしれません。



何かをコツコツ継続することで

潜在意識の中の
ネガティブが少しずつ減っていき
ポジティブが少しずつ増えていって

あるとき
オセロゲームのように

一気にネガティブがポジティブに
ひっくり返ったとき
だったかもしれませんね。



このどれもが

決してひとりでは
できなかったはずです。


必ずそこに
誰かが関わっていたはずです。



出かけて行って
誰かに会ったのかもしれません。


何かのプログラムを
受けたのかもしれません。


誰かが書いた本を読んだり
誰かが創った映画を観たり
誰かの話を聴いたのかもしれません。



自分ひとりでは
劇的な変化を起こすことは
なかなかできないものです。



なぜなら

人には、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分が見たいものしか見えない
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

という安全装置が
備わっているから。


これを
RAS(毛様体賦活系)といいます。



全ての情報を
取り込んでいたら
脳はパンクします。


自分が見たいもの

自分にとって都合の良いもの
欲しい情報だけを取り込むことで

脳が容量オーバーにならないよう
調整してくれているのです。



なので、

盲点になっていることは
見えない仕組みになっています。



自分では見えない盲点は

他の誰かと関わることで
初めて見えてきます。



各国の大統領や
マザーテレサでさえ

自分にコーチをつけていたのは
そんな理由があるからですね。


人生を劇的に変化させたい
と思ったら、


新しい本を読んでみる
新しい場所に足を運んでみる
新しい人に会いにいく
新しいことに取り組んでみる


そうやって、

自分で
何らかの行動を起こすことが
必要です。



今までと同じ環境で
毎日やっていることが
何も変わらなかったとしたら、

行き着く先は
今の延長線上にしかありません。



人生を変えようと思ったら

何かを変える必要があります。


新しい何かに
チャレンジする必要があります。



今年、今月、今週

そして今日、


あなたは

どんな新しいことに
チャレンジしてみたいですか?


現状維持や退化ではなく
進化成長を遂げていきたい

と思うなら、

新しい何かをぜひ
取り入れてみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?