レーザーの法則【願いが叶う3つの要素】

私たちは生まれる前に、

人生の目的を決め
学びのためのシナリオを描いて
地球に降りてきました。


学びの過程で
様々な困難を乗り越え
魂が成長していきます。


人生に起こる出来事で
意味のないことなど
ひとつもありません。


全ては魂の成長のための
学びの出来事です。


あなたは今幸せですか?


「毎日が幸せ」という方は
スキップしてくださいね。



目の前の現実は、
過去のあなたの
思いと言葉と行動の結果です。


これまで、

どんな意図を持って
日々を過ごしてきたでしょう?


どんな言葉が
口グセになっていましたか?


どんな行動をとっていましたか?



思いと言葉と行動の掛け算で
未来は創造されます。




A子さんと結婚したいと思いながら
B子さんとデートし
C子さんにプロポーズしたら・・?


A子さんとの結婚は
現実にはなりません。



笑い話のように
聞こえるかもしれませんが、

実は、私たちは同じようなことを
やっています。



〇〇に合格したいと思いながら
私には無理と言い
一晩中ネットサーフィンしている。


あるいは、

目標を決めて言葉にしました。
達成した感動も味わっています。

でも、何の行動もしていません・・・


となると、

10×10×0=0
で、結果はゼロです。


虫メガネで

太陽の光を1箇所に集めると
火がつきます。


思いと言葉と行動を、

レーザー光線のように
1ヶ所に集中させると
とんでもない威力を発揮します。



なりたい自分になりたいなら
幸せになりたいなら


まずは、


・本当はどうなりたいの?
・本当はどうしたいの?
・本当は何を手に入れたいの?


と自分の内側に問いかけ

最高の理想の未来を
イメージするところから始めます。


そして、
それを言葉にします。


次が「行動」ですね。



言葉はとても大切j。
普段言っている口グセがそのまま
あなたの潜在意識に入っていきます。



他人に対して言っている言葉も

実は、
自分の全細胞が聴いていて

自分の潜在意識に入り
そのまま現実となります。



業績が伸びず悩んでいた
ある経営者の方の口グセは
「うまくいかない・・・」


この言葉をすでに
100万回以上言っていたそうです。


「うまくいかない」現実が
みごとに叶ったわけですね。



「うまくいかない」という言葉を
使わなくなっただけで、


年収が10倍どころか

100倍になったそうです。



ただ、

ここで注意してほしいのは

ネガティブな自分を
決して否定しないこと。


何度もお伝えしている
「ロウアーセルフとハイアーセルフ」の話を
思い出してくださいね。

【保存版】自分を愛することができないあなたへ:ロウアーセルフとハイアーセルフの真実



どんなにダメダメで

腹黒い自分がいても


それも全て

大切な大切な自分。



自分の全てを認めてあげて
愛してあげた上で

レーザーの法則を使うことを
忘れないでくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?