あなたの人生を左右する【思い込みの力】を活用する方法

私たちは、 

生まれる前に 
人生の目的を決めて 
地球に降りてきました。 


人生に起こる出来事で 
意味のないことなど 
ひとつもありません。 


全ては魂の成長のための 
学びの出来事です。 



今日は、 

とても重要な 
潜在意識のお話をします。 



目の前の現実は、 

あなたが 
思い込んでいる通りに 
なっていることに 

気が付いていますか? 



私は何をやってもダメだと 
思い込んでいると、 

何をやってもダメな現実を 
いつの間にか 
自分で創っています。 



私なんて・・・ 
と思い込んでいると、 

お前なんか 
と言われる現実を 
自ら創ることになります。 



成幸している人たちが、 

・私はダメだ・・・ 
・私なんて・・・ 
と思っているでしょうか? 


成幸している人たちは、 
私は徹底的に自分を幸せにする! 
と思っています。 

私は絶対幸せになる! 
と思い込んでいます。 



これが 
現実がうまくいく人と 
そうでない人との重要な違いです。 



ならば、 

今の現実が 
満足いくものでないなら 

設定を変えればいいわけですね。 



設定は 
自分で自由に変えられます。 


そのプロセスには 
次の2つのステップがあります。 

ーーーーーーーーーーーーー 
1.こうなる!と決める 
2.何度も何度も 
  自分に思い込ませる 
ーーーーーーーーーーーーー 



まず、 

こうなる! 
と決めることから始まります。 



「こうなりたい」 
ではないことに注意してくださいね。 


「お金持ちになりたい」 
という願いは、 

お金持ちになりたい 
という状況を 
永遠に叶えてくれます。 


こうなる! 
とハラの底から決めることが 
とても重要です。 



次に、 

何度も何度も 
自分に言い聞かせます。 


量は質に転換されます。



テレビで、 

「風邪にはパブロン」 

というCMを 
何度も何度も見た人は、 


風邪の症状が出たとき 

あ、パブロン買いに行かなきゃ 
と実際に買いに行くわけです。 


それと同じですね。 



そうやって 
何度も何度も 
潜在意識に入れ込んで、 

そうなることが 
確信に変わったとき 

それが現実になります。 



世界は、 

目の前の現実は、 

あなた自身の力で 

いかようにも 
変えることができます。 


自分の力で 
現実を創造することが 
できるのです。 



あなたは 
どんな世界で生きていきたいですか? 

どんな未来を創造したいですか? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?