あなたの夢を壊す人

私たちは、 

生まれる前に 
人生の目的を決めて 
地球に降りてきました。 


人生に起こる出来事で 
意味のないことなど 
ひとつもありません。 


全ては魂の成長のための 
学びの出来事です。 


「ドリームキラー」って 
聞いたことがありますか? 

読んで字のごとく 
夢を壊す人のことです。 


これから 

あなたの内面が整い 

魂と一致できるようになり 
どんどん運が良くなっていくと、


ドリームキラーに出会うことが 
あるかもしれません。 



ドリームキラーとは 
何でしょう? 


例えば、 

ダイエットを始めて 
結果が出てきた 
A子ちゃんがいるとします。 


すると、 

同じように太っている 
A子ちゃんの仲間にとっては 

A子ちゃんが違和感になり 
居心地が悪くなるのです。 


そうすると 
何が起こるかというと、 

自分が居心地が良くなるように 
元のA子ちゃんに戻るよう 

A子ちゃんに対して、 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
そんな 
ダイエットなんかしたって無駄よ。 

どうせリバウンドするに 
決まってんだから。 

それより、ほら、このケーキ 
美味しいのよ。 

一緒に食べよう♪ 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

とA子ちゃんを元の状態に 
引きずり戻そうとするのです。 


もちろん 
本人たちに悪意はありません。 

無意識でやってしまうのです。 


これは、 

もともと人に備わっている 

居心地の良い状態を保とうとする 
自然な働きなのです。 


家族や親しい友人ほど 
これが起こります。 


これが「ドリームキラー」です。 


あなたが成功に近づき始めた時、 

夢を叶えるために勇気を持って 
一歩を踏み出そうとするとき、 

それは起こります。 



夢や叶えたい目標は、 


有言実行と言って 

他人に話した方が良い 
という意見と 


ドリームキラーを作らないために 
言わない方が良いという意見と 

両方あります。 



話すことで、 

共感してくれる人が現れ 
応援してもらえることもあります。 



でも、 

もし 


親兄弟や身近な人に反対されて 

私のためを思って言ってくれてる 
やっぱりやめておこうかな・・・ 

と思ったら、 


もしかしたら 
ドリームキラー? 

とこの話を思い出してくださいね。 



あなたの内側から 
湧き上がってくる情熱や 

ワクワクがとまらないこと、 


それは 
あなたの魂からのメッセージ。 


他人に振り回されることなく 
本当の自分としっかりつながって 


魂の目的を果たす道へと 
進んでくださいね。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?