【保存版】自分を愛することができないあなたへ:ロウアーセルフとハイアーセルフの真実


人生を生きていく上で
最も大切なことは

丸ごとの自分を愛することです。

 


丸ごとの自分を愛するとは
どういうことなのでしょうか?


今日は、

そのことがとっても理解しやすい
「ロウアーセルフ」について
お話しします。

ーーーーーーーーーーーーー
自分を愛することが
できないあなたへ
ーーーーーーーーーーーーー


自分を愛するとは
どういうことでしょうか?


15年前、

離婚を決意したときに言われた
「愛してる」という言葉。。

その時、

私は初めて

「愛する」ってどういうこと?
「愛」って何?

と、

「愛」がわからない自分に気づき
愕然としました。


あの時から私は、

「愛とはなにか」を

ずっと探求してきたのだと思います。


そして出会った

ハイアーセルフと
ロウアーセルフ。

ロウアーセルフの話を聞いたとき、


心の底から

自分を愛しいと

思えるようになりました。


大切な大切な
「ロウアーセルフ」の話。


あなたにもシェアしますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ロウアーセルフ」って何?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めて聞かれたかもしれませんね。


光があれば、
その一直線上の対極に闇があるように

ハイアーセルフの対極にあるのが
ロウアーセルフです。


自分という丸ごとの存在の、

一番高い波動なのがハイアーセルフ
一番低い波動なのがロウアーセルフ。


ハイアーセルフも
ロウアーセルフも

全部自分です。


ロウアーセルフは、

めちゃくちゃダメダメな腹黒い
低い波動の自分。


ハイアーセルフは、

その対極にある
一番高い波動の

宇宙ともつながっている
高い次元の自分です。


低い波動領域から
高い波動領域まで含めて

その全部が丸ごとの自分。


私たちは、

ロウアーセルフの領域に行ってみたり
ハイアーセルフの領域に行ってみたり

行ったり来たりを繰り返しながら
それぞれを体験することで

丸ごとの自分というものを
理解していきます。


ハイアーセルフも
ロウアーセルフも

全て大切なあなた。


めちゃくちゃダメダメな腹黒い
ブラック智子がいるからこそ、

高い波動領域の
愛や喜び・自由の素晴らしさを
感じることができます。


闇の暗さを体験するからこそ
光の明るさを認識することができます。

光がどれだけありがたいかを
感じることができます。


光と闇の両方を見て
初めて丸ごとの世界を
理解することができます。


めちゃくちゃダメダメな腹黒い
ブラック智子がいるからこそ、

丸ごとの自分を
理解することができるのです。


これがわかると、

ブラック智子が
いろんなネガティブを
体験してくれていることが

とてもありがたくて
かわいくてしようがなくなります。


私たちは、
地球に降りてくることを希望し
それが許可された魂の存在です。


地球に降りてくるには
肉体を必要とします。

肉体という物質をまとうには
波動を落とす必要がありました。


波動を落として
低い波動のネガティブな感情を
感じてみたかったのです。


ネガティブな感情を
体験することで
魂を成長させたいのです。


あなたは
めちゃくちゃダメダメな腹黒い自分を
否定してはいませんか?


そんな私なんて認めない!

私じゃない・・・

出て来ないで!

あっち行って!

  ・
  ・
  ・

あなたの中の大切なロウアーセルフ。


光の部分である
ハイアーセルフを認識するために
いてくれるロウアーセルフ。


貴重な体験をしてくれている
ロウアーセルフ。


大切なあなたが
ちゃんといてくれているのに、

見ないふりをしたり
ふたをして
閉じ込めてしまったりしていませんか?


めちゃくちゃダメダメな腹黒い
ロウアーセルフは、
大切な大切なあなたの一部。


自分という存在を
丸ごと理解するために

一生懸命
ブラックを体験してくれているのが
ロウアーセルフなのです。


めちゃくちゃダメダメな腹黒い
ブラックな自分を

やさしく
かわいがってあげてくださいね。


あ~、
めちゃめちゃ腹が立ってるんだね。

よしよし。


そうだよ。

この状況だったら腹が立つのが
当たり前だよ。

でも、

頑張ってるじゃん、私。

えらい、えらい!


イライラって、
こんなイヤな感情なんだね。

体験してくれてありがとうね。


これが、

丸ごとの自分を愛する
ということ。

ーーーーーーーーーーーーーーー
どんな自分も認め、許し、愛する
ーーーーーーーーーーーーーーー

ということです。


そして、

あなたの一部である
ハイアーセルフは

宇宙の源とつながっている

愛に満ちた
とても頼りになる存在。


いつもあなたにメッセージを
送ってくれています。


ロウアーセルフとハイアーセルフを
理解しておくことは、

生きていく上でとっても重要な
基礎の土台となる部分なので

ふに落ちるまで
何度も読んでくださいね。


このベースがないと、

人間関係もお金も健康も
全てがうまくいきません。


今日から、


大切なことを体験してくれている

めちゃめちゃダメダメな腹黒い
ブラックなあなたを

これ以上できないっていうくらい

めちゃめちゃ
かわいがってあげてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?