見出し画像

adoさんとの思い出(the memory with ado and me)

adoさんとの思い出(the memory with ado and me)

ヤッホー←

ひまっこひまっこ☆

またもや、カシス的な、
なにかだょ←

実わ、
カシス、
東京時代、
adoさんと、
オトモダチだったのだょ←

当時、
the GazettE、シドやAcid Black Cherry全盛期。

V系サークルというのが、
けっこーあったのだょ←

adoさん、
当時から、
凄まじいオーラの持ち主!

リンゴ・シイナばりの、
デスナース姿!

か、かわええ(〃∇〃)✨✨

X JAPANやLUNA SEA、
GLAY、そしてDIR EN GREYが大好きやったな!✨✨

カシスのリクエストに、
応えてくださって、
T-BOLANのじれったい愛、
歌ってくださったこと、
あたな!(〃∇〃)✨✨

みくしーで、
色々と、
コンタクト取っていたアルよ〜(⌒▽⌒)

アルアルょ〜(⌒▽⌒)✨✨✨

mmm

前回のエントリでもあったように、
今、全盛期なのわ、
『女V系』。

adoさん、
yoasobi、
LiSAさん、
BABYMETAL、
BiSH、
アイナ・ジ・エンドさん、
あいみょんさん、

ジョシが、
血みどろな、歌を、
ロックするのが、
流行っておりまするね!👀👀✨

そのぶん、
男子V系が、
あまり目立ってないのがブー!!(T_T)✨✨

mmm

そういや、
カシスの邪魔ばかりする、
ブタ男と、ゾンビ男、
もうしんでる説が、ありまするね!👀👀

もうすでに、
乞食死、
孤独死、
していて、

自分のツイッターやSNSアカウント、
他の限界ポスドク、限界劇団員に、
売り飛ばしてる説が、ある。

影武者説!?

www

ブタ男わ、
チ○ポ、カッターナイフで切ってしんで、
ゾンビ男わ、
交番で、ぱくったチャカ自分に撃ってしんでるとかwww

ギャハハ(⌒▽⌒)

mmm

ブタ男と、ゾンビ男のタチが悪いのわ、
カシスが、どの環境でも、KYで嫌われている、
みたいな空気を、作っていたこと。

別に、
短歌以外なら、
ふつーに、
居場所わあったし、
友だちもたくさんいた。

そして、
短歌のセカイでも、
ブタ男とゾンビ男とわ、違うものさしの人々とわ、
オトモダチになれたってこと。

ここまで来ると、
足ひっぱってるだけやん。

安らかに、眠れ(⌒▽⌒)

mmm

今、みくしーわ、
マジでゴーストタウン(T_T)✨✨

adoさんとも、
また、
連絡取りたいのやけど、
音信不通でする(T_T)✨

でも、
同じ歌のセカイ、勝負のセカイに、
身を置いてる身。

必ず、
また、
笑顔で、再会できる日があると、
信じてるで!(〃∇〃)💚💚

カシスの、
東京時代のエピソード、
他にも色々ありまするケド、
これからも、
ちょこちょこ出してゆきますね!

またにゃ!(=^・^=)💚💚
群青日和(^^)💚💚

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?