見出し画像

(和歌)運命共同体!

(和歌)運命共同体!
・夏会長「この会社では、イジメは許さん。だが、役員のイジリには、耐えろよ」
・聖徳太子様「和をもって尊しとなす。逆らうことなきを、旨とせよ」
・弊社(御社)のタイセツな約束。世界初の憲法、聖徳太子様の十七条の憲法と同じやで!
・(馬場さんの奥様に)「元子さん、お子さんは作られないのですか?」「ええ、いますわ!会場にたくさん!」
・(三沢光晴選手の死に)「馬場さん、怒っちゃだめですよ」「そんな若くして天国で再会したくなかったと、ね」
・ジミー鈴木氏「『祝杯ですね』『乾杯ですね』アンタらマジで病んでる!死をネタにする呪われた掲示板だ!」
・東大医学部のカレ「ひとみくん、いつかは大物になると思ってたけどハタチそこそこで年収二千万円ゆくとは!」
・夏会長「神武天皇、いい男だったよ。今の型のほうが、努力家やけどな!」
・夏会長がおっしゃるには、私には、神武天皇陛下のお血が、何パーセントか、含まれているらしい……!
・YOSHIKI様「悪を倒し、善を守る血だ。そして、キミの出生名『酒本ひとみ』名付け親は、私だ」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?