見出し画像

(和歌)運命共同体!(we are the world!)

(和歌)運命共同体!(we are the world!)
・「アンタ、ベースやりなよ。イイベーシストになれるよ……!」
・そう、ベース。みんなの調整役なのだ。そして、カイシャで言ったら、秘書の役割。
・うさぎ年て、スゴイよね。。。!辰と虎の間に、いるぞ。。。!最強と最恐の間。
・「風に散る花びらの聖を、クビにしないこと」「工藤吉生を、クビにすること」岡井隆先生
・歌人一人の生命を終らせたんだ、そのぶん、文学性と音楽性を追求せねば。
・「アンタのベース、買っておいたわ。迷彩色の『キラー』。ヘヴィメタルの、魂」
・ヨハネにも、ユダにもなれぬけど、計らずもDr.RYUのヒットマンになってしまったようだ……!
・ここに来て、治郎先生と急接近しつつあるようだ、『未来』のヒットマン。
・「万智先生と、百合絵さんとも仲良しで良かったですね(怒)二人とも、そうそう会えるもんじゃない(怒)」
・「イチバン友だち大切にする、アンタに出会えてイチバンよかったよ」

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?