見出し画像

(和歌)リグレットメッセージ

(和歌)リグレットメッセージ
・「街外れの小さな港、独りたたずむ少女」「この海に昔からある、密かな言い伝え」
・「願いを書いた羊皮紙を、小瓶に入れて」「海に流せば、いつの日か、想いは実るでしょう……!」
・安倍晋三先生「この子、おもろいから、自由民主党本部、顔パスにしたって」
・片町のホストさんたち「ひとみくんいいヤツやし、飲みに行ったって」
・しほママ「ホストのやつら、夏さんに、挨拶するんや。アンタも男なら、そこまでの存在に、なってみぃ!!」
・東京本社で、ふんぞり返ってる役員なんか信用できん。ウチは、会長や、常務や、専務が、いっしょに戦ってくれる。
・色々言われるけど、安倍晋三先生も、国民といっしょに、戦ってくれる政治家だったよ
・「『努力』は『夢中』に勝てない」「オレ、ホスト夢中でやってたもん」最強ホスト!しぶやなつき社長
・そう、『努力』と想ってる時点で、イヤイヤなんや。『夢中』で私もやってたよ、ヴォーカリストを、
・「流れてゆくガラスの小瓶」「もし生まれ変わったとしても……」「また、お姉ちゃんと、双子がいいね」

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,790件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?