見出し画像

(和歌)渥美清考

(和歌)渥美清
・最強の職業て、何か分かる!?ニヤニヤ
・フーテンだよ〜!選ばれし者しか、なれないねニヤニヤ
・フーテン=ニート+ヒッキー+引きこもり
・この世捨て人三種が、交わると、最強職業、フーテンになれるよ!(〃∇〃)
・ニート=ぶらぶら街をうろつく、暇人。
・ヒッキー=自分の部屋で、文献をよくよく読む人。
・引きこもり=家の中を、うろつく人。コミュニケーション能力は、高い。
・「渥美清さん、昭和も最初と最後で大きく違うように、
平成も最初と最後で大きく違いますよね!」
・「アンタも、それだけのことが分かるのなら、和歌なり短歌なり俳句なり、するといい」
・渥美清を、ギリギリ知っている世代で、本当によかった。。。!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?