見出し画像

(和歌)THE MATCH 2022


・フロイド・メイウェザーJr.「オレはザ・マニー。触れたもの、全てが黄金に変わる」
・フロイド・メイウェザーJr.「アリvsイノキ、アレも素晴らしいショウだった。今夜も素晴らしいショウを」
・フロイド・メイウェザーJr.「オレはザ・マニー。ビルゲイツも、ジョブズも土下座させてきた」
・タナハシ「貴方、ザ・マニーなんでしょ?このタナハシと、ザ・マニーしましょうよ?」(マジで払える!)
・実況「さあさあ!那須川天心、怒りの拳が、ついに、爆発する瞬間がやって来ました!」
・実況「前回は、ボクシング特別ルールでしたが、今宵はキックvsボクシングの異種格闘技ルールです!」
・ミクル「空手、キックの技が使えると、天心がダンゼン有利っしょ、俺はパンチだけで倒すけど」
・空手のパンチ、キックのパンチ、ボクシングのパンチ、どれも一味も、二味も違うんだな。。。!
・YAZAWA♪この俺にトリツイタ!悪魔でも、天使でも、ベイビー、ワナ、ロケンロー!
・実況「勝ったぁ!勝った!天心、踵落としからの上段突きで、メイウェザーJr. から、KO勝利!!」

この記事が参加している募集

#今日の短歌

40,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?