ツインレイとの出会い②

ツインレイ彼の最初のイメージは、
紳士的なイメージでした。
物静かで大人っぽくて出会ったことのないタイプ。
年齢を聞いて私より10歳も年下でびっくりしたくらい大人っぽかったです。

居酒屋さんの流れで場所をスナックに移動しました。
席がとなりになった彼。
最初、私の名前のあだ名と彼のあだ名が同じだったことに盛り上がり、みんなでカラオケをしたり、お酒を飲んで盛り上がってました(私は運転手でノンアルコール)

彼と隣で、足が触れていて少しドキドキしながらも。笑

彼が私のほっぺにキスをしてきたんです!!!
目玉飛び出るほどびっくりした!!
(20年そんなこと他の男性にされたことないから!!)
私はとっさに、「ほら!他に可愛い若い子いっぱいいるから!!」って言いましたが。。

彼は「俺そーゆーのじゃないし、居酒屋の時から決めてたから」みたいなこと言ってましたが私はパニックだったのでたぶんそんなニュアンスで言ってました!!笑

とにかく動揺しまくってました。私。笑

手を繋がれ、ほっぺにキスされ、私の頭はパニック🤯

けど嫌じゃなかった。そしてこの時に私の女性性が一気に開花したように感じました。
初めてこの人と本能的にエッチしたいって思いました。(そんなこと思ったことないから自分でもびっくりですよ)

帰り際友達が泥酔してたので私たちは少し早めに移動することになり席を立った時。

私が一緒の席の違う方に名刺を渡したやつが
テーブルの下に落ちていて、それを見つけた彼がそっと拾って自分のポッケにいれていたこと。

優しい人だなぁって思って嬉しなりました。

私は、友達を引きずりながら次のラーメン屋さんに移動したんですが、

彼達もラーメン屋さんにきて、
私を後ろからハグ😳してきたんです!!
ん!!??っといったら、人と通るから危ないよって。😫😫もうダメだ。私の思考回路がショート寸前です。

そのまま泥酔した友達を車に乗せて帰ったんですが。
彼のこと忘れられなくて。次の日も
その次の日もドキドキしながら、彼の全ての行動を思い出していました🥺
会いたくて、会いたくてしかたなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?