見出し画像

魔女狩りに遭った過去世が今世に与えていた影響

こんにちは
ヒーラーのたけすえ まりです


✦✦プロフィールはこちら✦✦


チャネリングを習ったばかりの頃、「いまの人生に影響を及ぼしている過去世」を見てみた事がありました

繋がってみると、そこには…
壮絶な魔女狩りに遭った過去世が見えて来ました

真っ赤な炎の中で、火炙りの刑に遭った魔女

みんなを騙しているんだろうと責められた上に、いくら違うと言っても信じてもらえずに、最後には刺されて命を奪われた魔女

はりつけにされて絶望し、うなだれたまま石を投げられ命を奪われた魔女

今世に何らかの影響を与えている、魔女狩りに遭った過去世が、3回はある事がわかりました

どの魔女からも、

騙していると責められ、みんなが手のひらを返すように敵になってしまった絶望感

抵抗する気持ち

理不尽に命を奪われたこと

そのせいで人間を信じられなくなったこと

…そんなやり切れない怒りと悲しみが、とめどなく伝わって来ました


それらが癒やされないままになっていた事で、今世でも、

人に対する闘争心や警戒心として強く残り、人付き合いに対するブロックになってしまっていたのです


この状況には心当たりがあって、


子どもの頃に、嘘つきを見抜くのが得意でみんなに知らせたら、違うと泣かれて嘘をつかれた事で、逆に自分が悪者になってしまい、みんなから白い目で見られたこと

今世でも決め付けられることが大嫌いで、異常に反応して違う!!と延々と反論したくなること等がありました


これらのことが、まさか過去世のトラウマが原因で起きていたなんて、過去世に関心を持たず、内観だけで自分の内側を見つめていた時には気付く事が出来ませんでした


今世で、争わないことや、自分から心を開くことを意識してやっていたのですが、それはもう二度と、同じ苦しみを味わうことがないように無意識に避けていたのと、過去世からの学びから来ていました


ヒーリングで魔女の過去世をひとつずつ癒して完了させると、潜在意識が書き換わり、人付き合いに対するブロックが外れました
いつもザワザワしていた場面でも心が穏やかでいられたり、誤解されたとしても、どうにかわかってもらおうとすることがなくなり、心の平穏を保てるようになりました


 過去世は、今世の自分にとっては記憶もないし無関係に感じてしまうけど、魂の歴史として見るとずっと繋がっているので、無関係ではないのです


癒やされないでいる傷は、転生して違う人生を歩んでいても、そのまま魂に引き継がれているので、今世でも生き辛さを感じる元になっています

もし、自分も過去世の影響を受けているのかも…と思い当たった方は、ご相談下さいね
もし過去世に原因がなくても、今世で作った原因やインナーチャイルドの癒し等、あなたに合ったヒーリングをさせて頂きます


✦✦セッションのお申し込みはこちら✦✦






 

ヒーラーとしてもっと知識と経験を深めたいと思っています。いただいたサポートは、学びのための書籍の購入や、講座を受講するための費用に使わせていただきます。サポートよろしくお願いいたします。