見出し画像

はじめまして
ヒーラーのたけすえまりです

20歳の娘と、18歳の息子がいる
シングルマザーです

2023年の秋、ヒーラーとチャネラーの区別も付いていなかったようなわたしに、突然ヒーラーを目指す流れが始まりました

それと同時にカルマメイトが続出し始め、しつこい生霊に憑かれたり、体調を大きく崩してしまったり…てんやわんやの中で一通りの勉強を終えた今年の3月…突然の派遣切りに遭い、強制的にヒーラーとしてデビューするという、激動の流れがやって来ました

その後は楽しく現実創造にチャレンジして行くのかとのんびり構えていたら、2024年の夏至をピークに長期間ひどい霊障に遭い、心身ともにギリギリの状態に追い込まれるという、激動のスタートとなりました

ヒーラーとして活動を始めるにあたっての、嵐のような禊が一通り済んだようなので、心機一転、noteで活動を新たに始めることにしました

わたしは以前にも2017年〜2021年まで、メモリーオイルを使って、香りから自分の本心を知り、本来の自分を生きる為のサポートをするセッションを行ったり、ノートを使った内観に取り組み、自分の心の声を聞くコツや、掘り下げる方法をシェアして来ました

今回ヒーラーとして活動を始めて、潜在意識の書き換えや、インナーチャイルドの解放、過去世のカルマの解消など、様々なヒーリングが行えるようになった事で、より深くお悩みに寄り添い、根本からの解決や、自分らしく生きるサポートが出来るようになりました

特に、人生が修行モードになっていて、そこからなかなか抜け出せないでいる方のヒーリングが得意です

風の時代のエネルギーに乗って、自分の望むままに現実創造を楽しむステージに共に進みましょう

これからたくさんの方に出会えることを、心から楽しみにしています

どうぞよろしくお願いいたします


ヒーラー
たけすえ まり







この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

ヒーラーとしてもっと知識と経験を深めたいと思っています。いただいたサポートは、学びのための書籍の購入や、講座を受講するための費用に使わせていただきます。サポートよろしくお願いいたします。