MariCafe 開店中いらはいいらはい

画像1 noteがとってもおろそかになっている今日この頃ですが、MariCafeはものすごい勢いでアップデートしています。記事のリンクをいちいちつけるとアレなので、こちらではカバー写真集をご紹介。ご興味があればぜひご来店下さい。「あてどない、ホットミルクケーキ」
画像2 世界の朝食シリーズ、第一弾はエゲレス。
画像3 「カッとなって、リラックマ」。最近色々あった娘の学校でのイベントの話。
画像4 ロンドンのレストラン「オトレンギ」さんの料理本「エルサレム」を全品作るという誰得プロジェクトと料理のレポート。色々経験したことのない味や香りに出会えてとりあえず面白い。
画像5 日本の食材だけで作る、偽中東サラダ。
画像6 燃えない!スパゲッティ・アラ・サバティーニ。最後まで燃えませんでした。
画像7 子供も大好き、フジッコならぬ中東のおまーめさん。
画像8 http://www.maricafejp.com へぜひ起こし。アップデートは、ツイッターからも。https://twitter.com/marikosuzy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?