見出し画像

世界の中心で、noteはじめます。

はじめまして。


34歳。独身。彼氏なし。派遣社員。


パワーワードの寄せ集めみたいな存在だなーと、いま自分でもびっくりしたところです。



「ちゃんまり」と申します。


これまで自由気ままに生きてきたわたしが

日々思ったこと考えたこと感じたことを

そこはかとなく書き留める場に選んだのは

『note』でした。



簡単に自己紹介します。

我がふる里は中国地方です。

小中高は公立の学校。

大学は東京の国立大学文学部卒業。

鉄道業界と法曹業界で10年ほど正社員を勤めたあと、今年から広告業界で派遣社員になりました。



幼なじみや友達、先輩・後輩、同僚、

多くの方が結婚・出産。


わたしはと言えば、独身・彼氏なし。





ふぅ………………



というわけで

『note』、はじめます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?