大正そぞろ歩き1️⃣【大正サロン 髭とボヰン】

少し前になりますが京セラドームに用がありかねてより訪問したいと願っておりました大正サロン 髭とボヰンさんへ立ち寄りました

こちらは大正駅近の立ち飲み屋さんで食べログ3.58と高得点
不定休で15時からの営業です
スタッフさんは若くて活気があります

入り口はこんな感じ

メニュー
ドリンクメニュー

取り敢えずおひとり様なので「手作りおばんざい参種盛と生中を注文します

おばんざい参種盛

ヤゲン軟骨のマサラ、スナップエンドウ🫛のキムチ炒め、新じゃがの明太あえ
器も素敵ですね🥰
量は1〜2人前くらいの量かな?

アラ炊き

アラ炊き210円
このお値段で陶器の器に入ってるのが凄い👏
2杯目はダイヤメ(芋)お湯割
黒霧とダイヤメが同じ価格なら迷わずダイヤメ

店内ボードメニュー

食べたい物はたくさんあるんですが本日おひとり様なのでこれにて退散🥺

お支払いは現金のみで1,780円でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?