見出し画像

ある日のランチ

とある6月の月曜日
JR摂津本山から徒歩8分のファットリア ルッカさんへ
行って来ました

まぁ私は阪神本線深江駅から歩いてますから20分弱かかってますが

こちらのお店は食べログ3.64と高得点
活気溢れるお店でテーブル席は予約で埋まってる人気店のようです
またカウンターでは初老のマダムがワインを楽しみながらおひとり様ランチをされてたり

お洒落〜

ファットリア ルッカ
お店の外観


カウンターの上はこんな感じ

昼飲みが目的です(笑)

メニュー

前菜7種盛りルッカランチをチョイス
お好きなドリンクは+200円でグラスワインに変更できます(スキ❤️)
デザートは要りません

まずはビールで乾杯🍺

新玉ねぎの冷たいスープ
前菜

スープがとても美味しい🤤

マルゲリータ
ホットサンド

クリスピータイプの薄い生地のピザ🍕
パン好きの相方さんはホットサンドをチョイス

店の外観

お支払いは1人2,860円でした

人気のお店でフリーのお客様がお待ちだったので滞在1時間で気分良くお店を後にいたしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?