見出し画像

mariの居酒屋紹介✨

今回は、千葉県船橋市に来たら一度は行って欲しい居酒屋(中華料理屋)です。

イメージですwww

お通しなし!お席料なし!タバコOK!
コースでお酒飲み放題・ 麻婆豆腐食べ放題のある居酒屋です。
コースは3人以上から頼めます!
料金は3千円ちょっとで、なんと!料理8品(店主の気まぐれ)www

でお酒が飲み放題です。
気まぐれで料理は出てきますが、苦手なものなどを伝えれば、苦手なものは出てこないので安心して頼んでください😊
コレさえ頼めば間違いなし!( `ー´)ノ
友達もいつも満腹で喜んで帰ります💛

料理は全てハズレ無しで美味しいですよ!
週末は結構混んでいるので心配でしたら予約してくださいm(*_ _)m

こんなお店です♬

つづきが気になる方は👇からどうぞ!

ここから先は

689字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?