見出し画像

思うようにいかないぁ〜、子育て

笑心コーチのまりりんです💓

「思うように言うかないなぁ〜、子育て・・・」

私の開催する子育てコーチングセミナーに参加してくださる受講者さんの嘆き、ではありません。

私のつぶやきです笑。

私も子育てに悩む母の1人。

うまくいかない理由は、ずばり、自分軸になってしまうからだと思うんです。

自分中心、自己中心、自分勝手、自分の思い、自分の基準・・・

クライアントさんには、客観的な視点に立てるので、冷静にアドバイスできるのすよね。

これが自分ごととなると、恥ずかしながら、難しい・・・笑笑。

まあ、だからこそ、

「わかってはいるけれど、できないんです!」

「それしちゃ良くないですよね」

「それ言ったらダメですよね〜、でも言っちゃうんです」

って気持ちがよくわかります!!

自身の子育てで、本当に学ばせてもらってます。

ありがとう、我が娘よ、我が息子よ!

子育ては、親育て✨

これからも、思うようにいかないことが共感できる1人の母として、悩める皆さんと共に学び、人として成長していきたいと思います。

画像1

私が焼いて、デコレーションは娘がしてくれました💖

1日遅れてしまいましたが・・・

メリークリスマス🎄

画像2



この記事が参加している募集

スキしてみて

笑心コーチ💓まりりんです。あなたのサポートをお待ちしています🍀サポートしてくださったら大変嬉しいです❣️私からもサポートのお礼をさせていただきますね✨