見出し画像

私の宇宙は私の魔法

私の宇宙は、私のもの

あなたの宇宙は、あなたのもの


私の宇宙は、あなたにはわからない

あなたの宇宙は、私にはわからない


自分の宇宙は、自分しかわかってあげられない

他人の宇宙は、わかれなくて当たり前



だけど

自分の宇宙は自分しかわかれないことをわかっていれば

自分も他人も責めることなく、

私も、あなたも、居心地のいい関係を築けると思う




それは、自分の宇宙を諦めることとは違う

自分の宇宙を諦めたら、

魂が悲しんで、自分から離れていっちゃう


「あなたの心に宿っても、あなたは私を大切にしてくれない」

と、

心に宿ってくれなくなる




自分の宇宙は、自分で、

感じて、認識して、理解して、受容して

表現し、落とし込み、使いこなす




訓練が、継続が、必要かもしれない

でも、

「やらなければならないから、やる」

のではなく、

もう、あの頃の私ではなく、

「自分がやりたいから、自分のために、やる」



魂の成長に、妥協しない

自分の成長に、妥協しない

成長が、楽しい




何が好きで、何が嫌いか

何が嬉しくて、何が悲しいか


何に腹が立つのか

悔しいと感じるのか


たくさんの人や出来事を通して、

”感情”が、教えてくれた




”私”は魔法

”私”は奇跡

”私”は無限大


使いこなして、楽しませてあげる




読んだ?ねえ読んだ!? お金ちょーだい🥺💕