見出し画像

【最強のパンモーニング】ヴィ・ド・フランスのすごいところ3選🇫🇷🥐

おはようございます、野崎です。

突然ですが、
あなたの住んでいる地域に
「ヴィ・ド・フランス」というパン屋さんはありますか?

画像3

「えー横文字でわかんないよ」
と思う方もいるとおもいますが、

ブルーの看板が目印の
全国展開をされているパン屋さんです。


ある朝、時間があったので
ふらりとお店に入ると、
モーニングに感動しました。

という事で、野崎が感動した、
ヴィ・ド・フランスのモーニングのすごさについて、
勝手に喋らせていただきます。


📍今日のnoteのポイント
•ヴィ・ド・フランスのモーニングの魅力がわかる
•モーニングを食べたくなる


ヴィ・ド・フランスのすごいところ


1:モーニングでパンを選ぶと、ドリンクとバナナが無料でついてくる

画像2

「え、ドリンクサービスだけじゃなくて、
バナナもですか?」

思わぬ無料サービスに心が躍ります。
ちなみに、バナナ以外にもヨーグルトとゆで卵から選べます。

で、お値段は337(税込)円から

バターの香るふわふわで外はサクット焼き立てパンは、
朝から幸せな気持ちにさせてくれますね。

コンビニでパンコーヒーとと
バナナ買うよりお買い得かもです。


2:席に電源完備


お店にもよりますが、
基本カウンター席の前にはコンセントがあります。

電子機器が大好きな私たちにとっては、
嬉しいサービスですよね。

337円で美味しい朝ごはんを食べて、
スマホやパソコンの充電もできるなんて、
コスパが良いと思いませんか?

また、店内を見渡すと、
パソコンを開いて作業している方もいました。

なので、朝の集中できる時間に
ヴィ・ド・フランスでひと仕事!
なんてこともありです。


3:駅近の好立地


三つ目は立地です。

駅の中や駅からすぐに位置しているので、
仕事や打ち合わせ前にちょっと!という時に最適です。


モーニングで有名はコメダコーヒーは、
駅から少し離れた住宅地に店を構えているので、
通うのが大変、という方もいると思います。

その点、ヴィ・ド・フランスは、
駅からのアクセスが良いです。

手軽にサクっとモーニングを
楽しみたいあなたにオススメです。


お腹がぐーっと鳴ってきたので、
そろそろまとめますね。

ヴィ・ド・フランスのモーニングのすごいところ

1:パンを選ぶととドリンクとバナナが無料でついてくる
お値段たったの337(税込)円です。


2:カウンター席にはコンセント完備!
朝の集中できる時間に作業ができます。
noteの執筆も捗りますよ。


3駅近の好立地

駅からスグ!
打ち合わせの前に一息ついたり、雨の日も快適です



忙しい日時の中だからこそ、
たまにはモーニングを食べて
朝の時間を有効活用してみてはいかがでしょうか?

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。



追伸:
ヴィ・ド・フランスの記事を書いている現在、
コメダコーヒーにいます(笑

パンとコーヒーの組み合わせって、
ビールと枝豆みたいに素敵ですよね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?