見出し画像

男性保育士2人で淡路研修へ

R3.10.30 淡路が会場の研修へ

研修内容は自然体験や、特別支援についてで、すごく興味津々✨
がしかし、正直遠い…。1時間半ほどかけて淡路。嫌々だったんです。けど、内容がすごくよく、講師の方の話もわかりやすく、実践あり、遊びあり、映像ありで充実しまくりでした。内容については余裕があれば書こうと思います。

えっ!?そこが1番重要だろ!!って?
いや、これは僕の日記なんで手軽にすませます笑

お昼は男2人でベンチに座りご飯を。雲ひとつない青空。そして公園の緑の綺麗さ。香りの公園ってだけあって、葉っぱをニギニギすると色んな香りが。僕は柑橘系が好きです♬のほほ〜んとたわいもない話もして満喫(〃ω〃)

車中もプライベートや保育の話など色んなことも話せて仲も深まった気がします。

結果、充実した1日でした😊

読んで頂いた通り、僕のたわいもない日記です笑
たまーに良いこともつぶやくかもしれません笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?