見出し画像

TONKIN OLYMPIC GAME

日本ジェットコースターの安倍号に乗船の皆さん。

当アトラクションは、国家解体の目的地到着までの

甘い幻想を振りまく施設です。

乗船中の皆様の中で、無粋にも、この幻想アトラクションを

ブチ壊そうとされる乗客が、おられますが、

そうした行為は、かえって、国家解体への目的地到着を

早める恐れがありますので、

くれぐれも、安倍号転覆を無闇に計られないことを、

衷心より、お願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今、日本は、日本民族は未曾有の危機にいることを指摘しました。

そして、その危機をかき消すかのうような、低脳なニュースが流され続けて
います。

モリカケ問題も、公文書改ざんも、財務次官と女性記者とのセクハラ事件
も、

昔から、ずっと、規模は違えど、行われて来たことで、

それを、今頃、国家の一大事のように騒ぎ立てている連中は、

自分たちが、安倍政権転覆後に待っている統一朝鮮と中国共産党につながる
国家解体政権を後押ししている事実を知らない。

この事実をまず、認識して下さい。

https://note.mu/marenotora/n/n19c3c6d931b8

都市伝説番組と言うのは、ものすごい戦略の下に作られています。

10年前、キワモノのマニア向け番組として始まった深夜番組の都市伝説は、

今や、年に何回もゴールデンで、特番が組まれ、ユーチューブでも大流行しています。

今の世界文明の淵源は、シュメールですが、

この文明は、最初から現代文明の基礎となる技術と文明を持っていたことが
わかっています。

https://www.youtube.com/watch?v=M1S2rZ2gle8

そう、この文明を作った人たちが、ずっと私たちを支配し続けて来たのです。

そう、それはちょうど、私たちが、家畜やペットを飼うのと同じように・・・

分かりますか?

今、都市伝説が、現実を超えたのです。

このパラダイムシフトに気づかないと、本当に人口の90%以上は、

近々、削減される運命にあります。

日本は、明治維新後、イギリスの属国となり、日露戦争後、

米国に売り渡され、在日の支配下にありました。

今度は、中国共産党独裁支配体制下に入ることになります。

その時期は、2020年です。

何で、そんなことが、言い切れるんだ!?

って、思ってませんか?

分かりやすい事例を、一つお話しましょう。

なぜ、1898年に香港がイギリス領になっていた時点で、

99年後の中国政府への香港返還が、決定されたのでしょうか?

なぜ、1997年の香港割譲と同時に、世界中の資本が、

一斉に中国に集結したのでしょうか?

百年前から、中国復活は準備されていた。

これが、歴史が指し示す真実です。

東京オリンピックが、もし開かれるとすれば、

『 TONKIN OLYMPIC GAME 』

と、ローマ字で表記されることになるでしょう。

これは、半分冗談で、半分本気です。

中国独裁政権下での生活や人権がどうなるか?

その現実を知れば、間違いなく、日本人は大パニックになる。

だから、モリカケ、セクハラ、打倒安倍政権のニュースが、必要なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?