見出し画像

世界は陰謀で充ちている� 2

君たちは、なぜ気づかない?

彼らは、すでに何度も、何度も、君たちにサインを出しているのに。

そう言えば、あのスーパースターのマドンナも、

去年、明確なメッセージを 君に送ってくれている。

スクリーンショット 2020-03-24 8.12.08

マドンナのフューチャーの歌詞

みんなが未来に行けるわけじゃない
みんなが過去から学ぶわけじゃない
みんなが未来に行けるわけじゃない
ここにいるみんなが生き残れるわけじゃない

毒ガスマスクに身を包んだダンサーに囲まれて、マドンナが登場。

そして、彼女が振り返り、息を吹きかけると、全員が倒れる。

スクリーンショット 2020-03-24 8.30.11

ぜひ、彼女のライブを楽しんでくれ!

そして、このポップスターの最後のパフォーマンス・シーンが、

冒頭の写真だ!

もう、人種選別のボタンは押されてるんだ。

何が、東京オリンピックだ!

この東京オリンピックこそが、日本と日本人に仕掛けらた

最大の罠だと、何度も言ってきたよね。

もう、寝とぼけた人種と民族が生き残れるフレーズは、

完全に終わったんだ。

WAKE UP !! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?