愛についてわかった人から飛び込んで

さっきまで動画を垂れ流し方々に連絡を入れては来た連絡に返し、どんどんどんどん打ちのめされていくような気持ちになって、気が付いたら不思議大百科の最新回が「アルバート・フィッシュ」でそれを見ていた。非常に申し上げにくいのですが、こう、あーーーーっ!!!て感じになったので、仕事用の手帳を放り出してシリアルキラーのwikiなりなんなりを調べてしまう。チャールズ・マンソンて誰だっけな、なんか映画観たな、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』だ。ディカプリオはキレッキレだしブラピ超かっこいい。タランティーノだったねまじで。このメンツのこの感じのこの映画を今観られるのやばすぎ〜!!!て観た記憶あるな。ていうか好んで観る洋画のマーゴット・ロビー率高すぎ。超好きだけどまじで全部出てない?偶然好きなもの観ててこれだけ出てくるのマーゴット・ロビーとTECHさんだけだよ。

魂が汚れきっている。
ピエール瀧と武内駿輔のオラフ比較動画を眺めながらもう一生会えないピエールオラフに想いを馳せる。あなたじゃなければ、オラフにも会うことはなかった。ユニコーンの赤ちゃんのツノみた〜い!うふふ〜!!て急に言い出す病に罹ることもなかった。ありがとう。ありがとう。
原曲版のオラフ聴くとめっちゃピエール瀧なの。まじで。

Winter’s a good time to stay in and cuddle,

But put me in summer and I’ll be a…happy snowman!

この歌詞が日本語版だと
「もちろん冬は楽しくて大好き」
「だけど暑い夏は…」

「もっと好きだー!!!」


あーーーーん!!!!

わたしもだいすきーーーー!!!

I’ll be a…happy mareking!!


学生芸人時代に大きい大会の決勝残って1人で舞台袖から自分の煽りV見てたらキャッチフレーズが「ロンリークレイジーガール」だったの思い出した。今からネタやるのに大画面でそのキャッチフレーズ初見は結構ハードル高かった。

ネタ全然覚えてないけどリト●ペブル同宿会をモチーフにしたやつだけちょっと覚えてる。本当にめちゃくちゃだったな。

ピエール瀧に恫喝されたいし愛されたい。地獄温泉でゲストで出てきたピエール瀧がタバコ咥えてたの本当に良かったよね。サンクチュアリでアイコス吸ってるのも良かったし、サニー/32でぶちぎれてるのもよかったし、凶悪で「人が!気持ち良く!なろうとしてんのに!勝手に!死んでんじゃねえよ!」って死体ビンタしてるのもよよよよよよよ


誰ですかあなた?



わたしはどこですか?



好きなことで興奮し続けると急にこうなりますよね。賢者モードみたいなことなのかな。

アルバート・フィッシュが「爪の間に針刺すのだけはまじ痛くて無理洒落ならん」て言ってたらしいです。絶対気を付けよ〜ネ!!!!!

シャワー浴びてメリロート飲んで化粧して髪乾かして服着て仕事です。

来世は幸せ。