見出し画像

初めて、行動分析鑑定を受けました!


先日、
購入した英語の本の出版記念、
ランチ会でお会いした方が
偶然にも
元同僚。
その方は
行動分析鑑定を職業の一部でされていたんです。

後日、興味を持って、
思い切って鑑定を依頼しました。

この方なら私の思い受け取ってくれそう、
幸せに健やかに生きたい、
私のその気持ちを後押ししてくれそうと
おもいました。

私の行動や思考と誕生日から
行動分析鑑定をしていただきました。

事前に私の過去から現在の悩みを
書き出し、
それらを汲み取ってくださり、
興味深いお話を聞くことができました。

希望を持てるお話が聞けて
楽しかったですし、ありがたい時間でした。

過去のしがらみを手放すこと、
運気の流れを味方につけて、
仕事も人生もするするといくような気がしました!

人との出会いはご縁。
いただいた、素敵なことばに感謝。

私に送ってくれたメッセージ

「頑張ってきた自分を認めること、褒めること」
未来のことまで考えなくていいので、
今の自分を毎日褒めてください。

「自分のせいで」と心のどこかで、
自分を責めていることはありませんか。
正義感が強いので、「正しい、間違い」を極論で考えがちだと思いますが、
正しくないのは自分のせいではありません。
正しくするのは自分次第です。


今日も読んでいただきありがとうございました!
気づいたら投稿して10日がすぎ、
スキが100超えていました💌
励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?